スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラウザの違い

MacBookProを導入したことにより、<Webブラウザの違い>がより分かるようになった。いま、Google Chrome、Firefoxを Ubuntu/Fedora、 WindowsXP/7、MacBookPro17 のそれぞれのPCで使っている。I.ExplorerはWindowsのみ、SafariはMacBookPro17でしか使えない。

OSの違い、マシンの違い、そしてブラウザが違うと、サイトの表示に何か異常/違いがあるかもしれない。いま、自分が運営しているサイトについて改めて検証している。致命的な違いはないようであるが、一部のリンク動作がGoogle Chrome上で不具合があった。他のブラウザでは正常に動作しているのに・・。

文句を言ってもしかたがない。早速<CSS>を手直しして事なきを得た。これも一つの向上であり、また楽しみでもある。
 

当然ながら、SafariとMacとの相性は抜群、タッチパッドによる操作性では他のブラウザとの差が歴然としている。
 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。