WordPress賛歌

WordPressはすばらしい!

1年ほど前にこのFC2のブログを始めて、すぐ休眠してしまった。そのため当時は気がつかなかったが、このFC2ブログはWordPressを使用している。だから快適!※FC2から何ももらっていない、念のため。

やはり1年ほど前から自分でもWordPressによるブログを開設している(ここ)。今回Fedora7を導入したことを機に、きょう、この自分のブログのWordPressを最新版にバージョンアップした。もちろん、ファイル転送はgFTPのお世話になった。

驚くほど簡単で安全。もうMTは使わなくてもいいと思えるほど。NextFTPも使わなくても済んだ。これまでは、WindowsXPに移動し、そこからNextFTPを使ってファイルをやりとりしていた。いまの環境の簡便さに感謝!
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)