カウンター設置から1年

このブログにカウンターを設置してから満1年経過。やはりカウンターがあると自分のブログの客観的位置?が多少は分かる気がする。

最初は先が見えなかった卓球ブログから始まった。それからLinuxを加え、水泳を加えた寄せ集めの自分用のメモを主たる目的とした雑記である。その中で、Linuxが中心となり、これについてはWebサイト/ブログをとおして他の人たちから教えていただいたので、自分のささやかな経験も役に立てば・・との思いも含めて更新を続けている。

というわけで、ブログ開始と、カウンター設置の時期に数年の差があるので、カウンタ設置日を表示することにした。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)