スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんどこそ・・・

 どこのどなたか分からない人から、コメント(情報提供)をいただいた。ありがたい。いま「独学Linux」という大変わかりやすく、親切なサイトのお世話になっている。

 RedHat7.3, RedHat9, turbokinux10D, turbolinuxFUJI, fedora7, ubuntuと始めてから5年目。途中2回の挫折で都合2年間休眠していたLinux。

 昨年、LinuxManiaという良いマシンに出会い、また良い指導サイトにも出会ったので、なんどか今度こそLinuxをわがモノにしたい。そして最終的にはWindowsを蹴飛ばしたい。(実際はムリ?)
 

COMMENTS

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

vine_user様
コメント、トラックバックありがとうございます。
今後とも、よろしくご指導のほどお願いいたします。

独学Linuxのvine_userです。
トラックバックを送らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティションの分割方法

Linuxをインストールしたいと思ったときに、最初につまづくのがパーティションの分割です。Ubuntuの場合はWubiという便利なツールもありますが、通常はハードディスクのパーティションを分けてインストールという手順を踏むと思います。 そこで、初心者向けに「Ubuntu7...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。