昔はMacエバンジェリスト、いまは・・・

MacBookをぼちぼち操作しているが、いろいろと戸惑う。とてもスイスイというわけにはいかない。
MacBookPro17_mini.jpg

そこで、帰ってきたMacファンとして遊んでみた。この画像と同じMacBookProはほとんど誰も持っていないであろう、わがカストマイズMacBookPro17である。

オールドMacファンにしかできないこと。ただの自己満足の遊び。分かる人にしか分からない上の写真は、LinuxPCで使っているWebカメラでとりあえず撮ったものなので鮮明ではない。

ところで、いまはMacエバンジェリストではなく、Linuxエバンジェリストに転身している。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)