スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいubuntu

ubuntuが楽しめる。fedoraよりも楽しみやすい? きのうYouTubeを観る設定に成功した。ubuntuはフォーラムが充実しているので、そこから辿って適切な解説ブログに行き着いた。有難いことだ。

 そのYouTubeで貴重な卓球動画サイトを思いっきり楽しみ、技術を学んでいる。fedoraの充実、さらにubunntuの充実と使いやすさを実感したいま、もうturbolinuxの役割は終わったのではないか?と思わざるを得ない。

 有償の上に、サポート期間は僅か60日。かてて加えてフォーラムは休止し2年くらい経つのに未だに"準備中"、再会の意図がまるで見えない。これでは金を出してturbolinuxFUJIの次のバージョンを買うユーザーをどれほど期待できるだろうか? もうturboファンはやめた。

。。。と上のように悪口を書いた後に、turbolinuxの公式サイトを観たら、フォーラムが再会されていた。この再開通知が登録ユーザーに来ていない。とにかくサービス精神が欠如している。これくらいのことでは、自分のturbolinuxに対する評価は変わらない。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。