Bloggerがおもしろい!

 知る人ぞ知る、"Blogger" というブログサービスがある。Google提供のブログサービスである。ブログの草分けの一つのようだ。自分も4年前に使い始めたが、不便なこともありあまり更新せず、放ったらかしておいた。

 数ヶ月まえに、思い直して再開したら、かなり改善されて使いやすくなっていた。なによりもGoogleのブログなので、検索の対象として他社のブログと遜色なく(同等以上?)にキーワード検索してくれる。なんだか、自分のブログの認知度が高まったかと錯覚してしまうほどである。とにかく有難いことだ。

 もちろん、Linuxでも問題なく、すべての機能が動作する。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)